🎉2021年初商い🎉








昨年の夏ごろから
ずーーっと買おうか悩んでたものを

ついに…

買っちゃいましたー🤣







それは、こちら!






オーブンレンジ🤩




ずっと欲しかったんですよ…




今まで使っていたのは
電子レンジとトースターが
一緒になったやつでした。


僕は料理好きで

『 いつかパン🥐ハンバーグ
            オーブンで焼いたりしたいなぁ〜 』

なんて思っていたんですが、
なかなか金額的にも手が出なくて
いつ買おうか迷っていました😓






でも、12月29日に25歳
迎えました!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


もうこの歳なのに、
自分の親からと
妻の両親からも誕生日プレゼントを
もらっています🤪


今年はコロナウイルスの影響で
誕生日プレゼントもお金を貰いました💴




そのおかげで
欲しかったオーブンレンジを
買えました😭😭😭😭


感謝です🙇🏻‍♂️




今日は試しに
市販のピザ🍕を焼いてみました!


説明書もろくに読まないで
使おうとしたので
ちょっとトラブルw




またコロナが早いそうなので
パン🥐やら肉🍖やら焼いて
楽しみます🥰



使ってみた感想など
また書いてみたいと思います!