はじめまして♪


いろはママです⭐️



私が入院した病院が母乳で育てていくことを


方針とした病院でした💦



実は、私の乳首が


赤ちゃんが吸うのに適していない方にでしてガーン



もちろん赤ちゃんは


ちゅぱちゅぱ吸えず、、、



助産師さんに相談したところ


乳頭器補助器具というものがあることを


教えてくださいました。




以下、実際に病院で貸し出してたもので、


試してみた物です!!



私の乳首が大きいのか、

先っぽが切れてしまいました💦



乳首の救世主



現在も使用🌟









この中で現在も使用しているのが、



ピジョンのハードタイプです⭐️



メリット 

☆ニップルガードの中に空洞があるので傷ついた乳首でも痛くない。

☆乳頭が敏感、扁平、陥没、大きい、小さくても使用できる

☆赤ちゃんの歯の生えかけでも使用可


デメリット
☆赤ちゃんの吸う力がないと難しい

☆両手が塞がる

☆母乳が漏れてびちょびちょになるこ     とがある
   
☆料金が高い

デメリットに関しては、


慣れれば問題なくなります!


また、製造が終了しているみたいなので


在庫のみの販売だそう…





母乳で育てて行くのは大変ですが、


少しでも子供に飲ませるために


いいものを🌟


と購入を決意しましたおねがい




いろいろ試してみるのが一番かもしれません♪




※商品一覧※



イベントバナー

 イベントバナー

 









      UNIQLOおすすめ商品