★TVIジャパンの実践報告! | ★TVI Expressがついに日本で募集開始です!★TVI Expressの実践報告をしていきます!

★TVIジャパンの実践報告!

TVI Express 実践報告!
現在、私の Traveller ボードはほぼ埋まってきました。間もなく$500のボーナスが発生します。 しかも6月中に、Traveller ボードを抜けると、タイのバンコクに招待されます。(すべてTVI Express負担です。) 日本では窓口がTVIジャパンしかありませんので、登録すると順番にボードに並べてもらえますので、何もしないでボードが埋まっていきます。私は3口登録していますが、約2口分はもうすぐ取り戻せそうです。もし 登録を考えているなら今がチャンスだと思います。今なら次々とボードが埋まっていきます。早く登録するほど得です!次はExpressボードで$15,000を目指します。これは一度$15,000獲得すればExpressボードの下に移動しますので、アップさんばかりでなく、登録者全員が上にあがって$15,000が受け取れる素晴らしいシステムです。詳しくは下をクリックしてください。


me2everyone 実践報告!
現在、6人の方に登録してもらいましたが、6人目の登録時にはボーナスとして5000 shares もらえましたので、合計6100 shares になりました。これからボーナスがどんどん増えてくると思います。shares の価値がどれくらい上がってくるか楽しみです。


3900income 実践報告!
現在、ダウンラインが10名を超えましたので、5×5に向かって広がっています。