眠い
もう2時だぜぃ
口内炎できたぜぃ
痛いぜぃ
寝ますぜぃ
意味ぬぬうぅぅぅぁーい!
たくみに会いたいよ
たくみは日本に住んでる弟です
嘘
従兄弟です
でも弟です
だって「おねーちゃん」って呼んでくれてかわい過ぎるんだもん!
彼も一人っ子なので似たもの同士仲良くしてます
愛してるよぉー
早くかっこいい男になってね
とにかく寝ますぜぃ
ゆき
寝る前バトン
ブログ書くのはいつも寝る前なので。
■寝るときはパジャマ派?
はい 裸じゃないです笑
■お布団は何色?
もちろんベッドでカバーは赤い、シーツは白い
■ベッドにぬいぐるみとか置いちゃう?
他に置くとこ無いので・・・って言うか暖かいからいいじゃん!
■寝る前にすることは?
携帯でSOLITAIREのゲームを一発
■今日一番何が楽しかった?
え・・お昼鉄板焼きだった事
■今日もいい一日だったよね?
う・・ん
■明日もいい一日になるかな?
朝授業が始まるのは何時もより遅いので(・∀・)ノ
■明日の予定は?
学校の帰りにプロム用のジュエリーがあったら買う(ヒールにはっ付けるヤツ)
■どんな夢みたい?
久しぶりに面白い夢見たい
■今まで見た夢の中で印象に残ってることは?
→泣きながら目が覚めること←実は結構ある
→痛みを感じてて痛すぎて目が覚めた時
→骸様2人(普通&10年後)両方に抱かれた夢←変態
HUGの抱くだからね!何もされてない・っていうかされt
■携帯握ったまま寝た事ある?
昨日あった 笑
■寝る前に聞く曲といえば?
・・・分島花音の「白い心」・攻殻OSTの「I DO」とか?
■寝る前にしたくないことは?
「明日の朝やるからいいか」見たいな事
絶対忘れるし、気になって寝れない
■明日は何時起きなの?
なななんとギリギリに9時半!家出るのが9時45分です笑
■目覚ましかけた?
ベッドに入る時に携帯でかけます
ゆき
性格バトン
■何型?
…人型
■何系?
…中途半端系←
■自己中?
おそらく
■長所は?
物持ちがいい(どうでもいい)
友達と家族を大切にしてます
■短所は?
わがまま
いい加減
文句言う
無駄が嫌い
■泣き虫?
じゃないけど涙もろいです(違うよね?)
■怒る?
人並みには
■面倒くさがり?
凄いめんどくさがり
■無愛想?
じゃない
■どっちかと言うと姫?悪?
悪者に浚われたい方です←
■ズバリ性格良い?悪い?
中途半端
■自分が思う性格
自分勝手でも好きな人達を大事に
■人に言われること
「まゆげ描いてる?」 描いてませんから!!
「白人より色白い」 全く黒くならないんです…
■男女関係なく友達の理想
細かい事をあんまり気にしなければいいかと
■好きな異性の理想
眼鏡をかけてるアリスナインの裟我さんをハーフにした人(一重のまま)
■気分屋?
半端無いです
■八つ当たりする?
分かんない・・・するかな・・いや
■怒鳴る?
イライラする時は
■優しい?
場合による
■毎日笑顔?
いえーーーーい!(YAY!!)
■遠慮なく何でも言う?
言う方かも・・・時々はっきり言わなきゃいけない時があるよ
■わがまま?
思い通りに行かないとイライラするかも
■大人しい?
はい。 音楽があれば部屋の隅っこで何日でも座ったままでいられます
■恋してる?
してます 一日中頭から離れない
■最近言われて嬉しかったこと
何時もいい匂いだと
結局私は性格悪いじゃん?
って言うかどんな人間なんだろ
やっぱ中途半端?
見た人やって下さい 興味あります
ゆき


