私は時限爆弾47 -18ページ目

久しぶりに描いて見た・一応:腐


ドラフト  :: 私は時限爆弾 ::



:: 私は時限爆弾 ::


骸様が雲雀さんに言うべき言葉  :: 私は時限爆弾 ::  ハート


そしたら絶対世の中平和だから←




by まるでだめなおたく ガクリ




線画  :: 私は時限爆弾 ::



:: 私は時限爆弾 ::


この辺で集中力が切れて嫌になる時です !!


あー ためいき


一応線画終ったと思うけど↑は途中




:: 私は時限爆弾 ::



あああああ 


時間くれー


疲れない体くれー





:: 私は時限爆弾 ::


↑かわいくない ? ぺこ





そうだ そうだ そうだ  !! !!



私、レンちゃんに恋に落ちたぁぁ 泣 wハート☆   あひゃ あひゃ



何あのかわいさ? ピカーン



昨日までショタとか意味分かんなかったけど


右肩の蝶レンver.聞いたら




ハート ハート どっきゅん!




みたいな


笑



今日はレンくんを沢山聞いて幸せだった 音符 wハート☆





寝ます




おやすみぃ



:: 私は時限爆弾 ::



ゆき

プロムの準備とか色々・・・


:: 私は時限爆弾 ::



:: 私は時限爆弾 ::



:: 私は時限爆弾 ::



:: 私は時限爆弾 ::


:: 私は時限爆弾 ::




:: 私は時限爆弾 ::


行く前:



:: 私は時限爆弾 ::



今朝:



:: 私は時限爆弾 ::



体中が痛い 笑


10kg痩せたと思う 絶対




ゆき


終ったぁ


プロム終ったよ 流れ星


11時半から3時まで13cmのヒールで踊った



PLEASE DON'T STOP THE MUSIC !!



とにかく足痛いし


髪の毛が物凄くタバコ臭いし


もうすぐ4時だから寝ます



おやすみー



すんげぇーーーー楽しかったよぉぉぉ!!!キラキラキラキラ


ゆき

いよいよ今夜どぅぁぁっぁ



:: 私は時限爆弾 ::


仮面作ったぜぃ


ぎんぎらぎんだせぃ (ぎん!ぎん!ぎんさん!←)



:: 私は時限爆弾 ::


靴にリボン付けたぜぃ


黒のレースはワンピとマッチだぜぃ



:: 私は時限爆弾 ::


髪の毛凄い伸びたぜぃ


顔まん丸だぜぃ


死んだ子犬の目を無視してくだせぃ



何だこの話方・・・・




とにかく後5時間と40分で家を出なければならない


いよいよ今夜がプロム


22時から・・・・2時過ぎると思う



へいへいこれからの予定



:: 私は時限爆弾 ::  風呂


:: 私は時限爆弾 :: ブローチ付ける


:: 私は時限爆弾 :: 付け爪


:: 私は時限爆弾 :: ワンピのウエストを少し小さくする


:: 私は時限爆弾 :: 髪


:: 私は時限爆弾 :: メイク

 

:: 私は時限爆弾 :: カメラの充電


:: 私は時限爆弾 :: 電話する



・・・銀さんでも見ながら ばけもん :: 私は時限爆弾 ::



あー緊張する



:: 私は時限爆弾 ::


今泣きたい気分・・・・ ↑見たいに


:: 私は時限爆弾 ::


ゆき

atelier de sevres


今朝は来年行く美大準備学校の見学に行ってきた


見学って言うか


ただ学生が描いたのを見れるだけ



後 美大準備学校じゃなくて


何だろう・・・


パリの国立美大は入る確立が4%くらいなのね


1年目は2600人中80人


2年目は1年生の半分しかキープしないから40人


3年目はまた2年生の半分しかキープしないで


卒業できるのはたったの20人くらい



そして


1年目受かる4%の生徒達は皆その前に準備学校に通ってる


通わなきゃ受かるわけが無い (1、2人はいると思うけど)


それはななんと


入学試験に美術の歴史の本4冊と


美術に対して書いた哲学者の本4冊


を読んで口頭試験があるわけです



17歳の子に高校卒業試験を準備しながら


そんなのできるわけ無い



もちろんそれは絵の才能&クォリティを持っているとしたらの事


だから「ecole preparatoire」(準備学校)がある



そういうのはもちろん経済、科学、哲学、歴史とか他のドメインの


大学の入学の為にもあるの



大体皆週に30時間前後の授業があって


同じ数だけの時間を家で勉強するわけ


でも美術以外は皆2年で美術関係は1年



その準備学校が終るのは大学入学試験が始まる時期(5月)で


行きたい大学はその時に分かるの



自分は1年後フランスに居るかもしれないし、


イギリス、ドイツ、日本


何処かな?



とにかく死ぬ 笑



ゆき