悲しきフランケン・・・・ | リダが大好きなんです~~!!

リダが大好きなんです~~!!

Kim Hyun Joongについてetc…。

感激時代見れた??

女の子二人のけんかのシーンだけ~ほっと出来たな~!
やっぱりさ~!オクリョンちゃんがカワユス!
あの子にしなさい!!ジョンテくん!!(←多分無理なんだよね?くしゅん・・・)


それにしても~大変だわよ!!
ドッグとか真一なんかよりものすご~~い存在感だったのは~~
こいつっっ!!
このフランケンがさ~~(名前違うけどさ~!)
白いカラコンもキモイし!なにしろっっ!
無痛分娩じゃなくってぇなんていうの?無痛症??
刺されても刺されても痛くないんだよぉぉぉぉ!!っきぇええええ!
こわい!!!怖いのに~なんか気になるっっ!!
なんか・・・・・もう瞬きも忘れて見ちゃったわよ~~!
ジョンテと戦う日が来るかな~~?
ものすご~~く強い相手のとこに派遣される殺し屋さんなのかな?
こわい!!こわいよぉぉぉぉう(怯えすぎのりりちゃん(;_;))

はぁぁぁぁ~~~!なんだか大変な世界になってきちゃった・・・
おデートの約束もする勢いのらぶらぶさん達だったのにぃぃぃ~~
ジョンテ君もきっと何がなんだかわかんないわよっっ!
はぁぁぁぁあ~~~

明日は、リダが登場するみたいだから~~!
それまで、心を無にして見ることにするよっっ!!

りだぁぁぁぁ~~~~
明日は出るよねぇぇぇぇ~~
楽しみぃぃぃぃ♥