期待大ってこのことっっ!! | リダが大好きなんです~~!!

リダが大好きなんです~~!!

Kim Hyun Joongについてetc…。

“ファイター”キム・ヒョンジュン「感激時代」格闘シーンの撮影裏を公開
TVREPORT|2014年01月20日17時16分


写真=Rei&mo
KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)の第1話でSS501のリーダーキム・ヒョンジュンがファイターに変身し、大きな話題となった中国大連の格闘技場で行われた格闘シーンの撮影裏の写真が20日公開された。

キム・ヒョンジュンは格闘賭博のファイターに完璧に変身し、ワイルドな男性の魅力とファイターのカリスマ性を披露して勢いあるアクション演技を披露した。

何よりも強烈でスリル溢れる快感を届けた中国大連で撮影された格闘シーンは、視聴者の視線を一気に独占し、まさに150億ウォンが投じられた超大型ドラマの醍醐味を見せ、大きな話題となった。ワイルドなアクションや華やかな映像を届けるための制作陣の努力が何よりも注目を浴びた。

このシーンの撮影のためになんと300人以上のエキストラが出演し、雨を降らす装置や雷の効果を出す照明装置、ジミージブカメラなどが使われ、視聴者はリアルでダイナミックなアクションを楽しむことができた。

制作陣はダイナミックなシーンを撮影するため、複数回にわたるリハーサルや多角的な撮影を行い、氷点下の気温の中徹夜で作業が続けられ、なんと18時間以上も撮影を行ったということだ。

キム・ヒョンジュンはアクションの合間に一息入れたり、小さなストーブで寒さを凌ぐなどした。極寒の中で泥水に入ったり、泥の中で転がりながらアクションシーンを撮影したキム・ヒョンジュンは白い息を見せるのはもちろん、全身から汗を流しており、氷点下で苦労して撮影をしている姿はファンの心を痛ませた。

キム・ヒョンジュンはカメラが回っていない時も相手役の俳優と息を合わせたり、熱心に腕立て伏せや腹筋をして身体を温め、緊張感を失わないよう努力したという。

短いながらもインパクトのある登場で強烈な印象を残したキム・ヒョンジュンは、多くの視聴者に大人になったシン・ジョンテの登場を心待ちにさせ、作品への期待を高めた。

大きなスケールと華やかなアクションで1930年代の日中韓のロマンチックなチンピラたちが繰り広げる愛と義理、友情のファンタジーを描く新しいスタイルのロマンチックノワールドラマ「感激時代」は、韓国で毎週水、木曜夜10時に放送されている。

はぁぁぁぁぁ~~~!!
幸せ♥
チャクサルで幸せ気分を味わったら~あ~~ら不思議っ!!明後日はもう水曜日じゃなぁぁぁい??←完全に舞い上がって、当たり前の事を言ってる人・・・・1名

楽しみだわぁぁぁぁ~~~!!