ハンサムさんは隠せないのよォォ(*゚▽゚*) | リダが大好きなんです~~!!

リダが大好きなんです~~!!

Kim Hyun Joongについてetc…。

キム·ヒョンジュン、 '感激'で美男のイメージ脱却」の可能性↑
記事入力2014-01-17 10:19

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンのイメージ変身が現実のものとなった。彼は約4年ぶりのテレビ劇場復帰にKBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下、感激時代)を選んだが、既存の'花美男'イメージではなく、過酷な男性美を漂う「上の人」への帰還を予告した。ベールを脱いだところ、彼は短いが強烈な印象を残して視聴者たちの好評を引き出すことに成功した。

はぁっぁあぁぁ~~ランチタイムも楽しいことたくさん!!





「感激時代」(脚本:チェ・スンデ、キム・ジンス、コ・ヨンオ、イ・ユンファン、演出:キム・ジョンギュ、アン・ジュンヨン)は15日、大長征の第一歩を踏み出した。初回視聴率7.8%(ニールセンコリア、全国基準)を記録して同時間帯2位にさわやかな出発を知らせた。その後2回も7.7%で水木ドラマ2位の座を堅固にし、視聴層を確保した。 キム·ヒョンジュンは、放映前制作発表会で「私だけうまくいけばされるようだ"と謙虚の言葉を伝えた後、「以前の作品とは異なり、より快適に演技することができるようだ"と期待感を高めたことがある。

はぁぁぁぁ~~~いいわぁぁぁぁ~~~!!!←最近こればっかり!幸せよね?

なんか・・・・高評価だぁぁぁあ~~
リダってすごいよっっ!!大成功じゃんか
しかもこんなに傷だらけでも~隠しようのないハンサムさん!
ハンサムさんでこの演技ってどんだけぇぇぇぇ(ハンサムさんと演技は関係なかったね?)
わたしさ~~~
まじでっっ!!
リダが大好きなのよぉぉぉ
ただそれだけ~~~~(なんのこっちゃ~~~(*゚▽゚*))

You are winner !!!!
credit:::Kim Hyun Joong FBカバー写真