インカレ予選開幕\(^o^)/ | 静岡産業大学磐田ボニータ

静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、
静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして、
女子サッカーの普及と地域スポーツ文化の発展を目指して活動しています。

こんにちは\(^o^)/
背番号25番の西山芽衣です!!

先週末からインカレ予選が始まってます!
インカレは、いつもと違った緊張感が
毎年あります!!!
今年から私は学生ではないので出場できません。
なんかさみしいなーという気持ちでいっぱいです!
4年間で結果という結果わ残せなかったですが
一緒に戦ってきた仲間という存在が何よりも
私にとって大きな財産になりました!!
一緒に戦ってきた仲間は今、ライバルとして
それぞれの場所で頑張っています!
輝くステージは違いますが、それぞれの
花をさかせることができればいいなと思います!
そして私はスタッフとして後輩が輝けるようにサポート
したいと思います。







もちろん、まだボニータとしての試合もあります!
あと4試合全力で戦い勝利を積み重ねていきます!
皇后杯予選も始まりますのでこれからも応援よろしく
お願いします\(^o^)/




只今留学中のゆかさんもーホームシックなう
らしいです(´・_・`)
そんなゆかが心配です。誰よりも一人を寂しいと
思っちゃう子だからねー
「ゆかがんばれってしかゆえんけどがんばれ!
自分で行くって決めた道!自信持って!笑って!」