夜フットサル | 静岡産業大学磐田ボニータ

静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、
静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして、
女子サッカーの普及と地域スポーツ文化の発展を目指して活動しています。

静岡産業大学No.4の北岡千明です。

先日、ロータリー杯の運営でお世話になったJプラッカの方たちとフットサルをしました!
最近みんなが練習がたるんでいるので試合をして、けちょんけちょんにして欲しいと頼まれたので喜んで引き受けました!笑

相手が男性ということもあってスピードには勝てませんでしたが、私たちの足元の技術とガツガツプレーの結果勝つことができました!!わら
22時から0時の間で休憩を挟んで30分3本!交代自由!というゆる~い感じのゲームでしたが、またサッカーと違った楽しみがあってとてもいい経験をさせてもらいました!

明日からまたチャレンジリーグが再開し、相手は長野バルセイロです!
気持ちを入れてみんなで勝ち点を取りに行きたいと思います!
応援よろしくお願いします!