病院づくし | ☆27週で誕生 NICU.GCU体験☆

☆27週で誕生 NICU.GCU体験☆

妊娠、出産、子育てを書きます。
切迫早産、NICU、GCUでの日常も書きます★
是非購読&コメントお願いします(T ^ T)♡

今月は病院だらけです

木曜日は中耳炎の経過観察で病院に行きました。

そしたら今日は体調もバッチリだからヒブと肺炎球菌の追加接種しましょう!との事で一旦家に帰り、問診票を持って再び病院へ

翌日は副反応なのか38.1°Cの発熱がと保育園からの呼び出し

…病院行ったらまさかの36.3℃

たまにこういう事もあるそうです

しかし何事もなくてよかった

結局インフルエンザの予防接種は打とうかなぁと再検討中

保育園に通っているとほぼ100%うつってしまうから打っておいた方が軽くなると言われたし…

とりあえず問診票をもらってきて再び葛藤中です

私は再来週接種です

来週は眼底定期検査。
26日は発達外来。

歯科検診も行かなきゃいけないので予定が盛りだくさん

頑張ります

{2D3753BA-F526-4ADB-AFB3-C3FD8D961E47:01}