お出かけ | ☆27週で誕生 NICU.GCU体験☆

☆27週で誕生 NICU.GCU体験☆

妊娠、出産、子育てを書きます。
切迫早産、NICU、GCUでの日常も書きます★
是非購読&コメントお願いします(T ^ T)♡

昨日はあいにくの雨でしたが旦那もお休みだったので家族でお出かけ

ショッピングモールの中にあるレストランが美味しいと旦那が力説していたので、そのショッピングモールへ

{94C818E2-07DF-4896-A3ED-111B3D512A24:01}


パンが食べ放題で焼きたてが次々出てくるのでついつい食べ過ぎちゃいました

チキンも美味でハニーマスタードソースが絶品でした

ご飯を食べてから赤ちゃん本舗でお買い物をして、息子を遊ばせることに

{48CC3DB5-F041-41B5-8FE9-DEEE11128723:01}


新幹線の乗り物に興味津々だったので、乗せてあげたら大喜び

上手に運転が出来ました

揺れるのも嬉しかったようです

その後はペットショップでワンちゃんを見てきました

楽しい休日になってよかった

日曜日は保育園のバザーです