シナジス2回目 | ☆27週で誕生 NICU.GCU体験☆

☆27週で誕生 NICU.GCU体験☆

妊娠、出産、子育てを書きます。
切迫早産、NICU、GCUでの日常も書きます★
是非購読&コメントお願いします(T ^ T)♡

シナジス2回目打ってきました

息子は退院してから初めてのお出かけ
でも外はとても寒かったです

自宅近くの総合病院へ行ったのですが混んでる混んでる…

しかも総合受付・会計は風邪をひいている方と同じ

覚悟はしていたけど…やっぱりモヤモヤ

小児科の受付を済ませ、身長・体重を測定

修正29日目

{89AD1F16-1D44-4AA7-9FFF-D05C579BF740:01}


身長:52.3cm
体重:4602g

順調、順調

あとは明後日の発達外来でもう一回測ってもらうので、また結果を報告します

待ち時間は結局2時間30くらいでした
会計は支払いがなかったのであっという間でしたが

予約してこの時間だったから眼科は初回予約不可と考えると3時間じゃ済まないんだろうなぁ…

病院変えて正解でした

前回、入院中にシナジスを打ってもらったときは目の前で打たれる姿、泣く姿を見ていたので胸が痛かったのですが、今回は看護師さんが処置室に連れて行って、そのまま打ってくれたので少し気持ちが楽でした

しかも前回に比べて泣き止むのが早かった

これには母もびっくりです

来月のシナジスも予約してきたので来月も頑張りますっ

今日は夜、私が会社の同僚から忘年会のお誘いを頂いたので行ってきます

旦那に『行ってもいい?』と聞いたら『行っておいで~』と言ってくれたので

お風呂入れちゃわなきゃ