産休中のボーナス | ☆27週で誕生 NICU.GCU体験☆

☆27週で誕生 NICU.GCU体験☆

妊娠、出産、子育てを書きます。
切迫早産、NICU、GCUでの日常も書きます★
是非購読&コメントお願いします(T ^ T)♡

私の働く会社は明日がボーナス支給のようです

会社の給与明細が電子明細なので明細更新の通知メールで知りました

当初の予定だと10/8から産休予定で冬ボの査定は9/30までなので満額支給される予定でしたが切迫早産で8/23から急遽産休。

人事からボーナスは期待しない方がいいと言われてたので出ないものだと思ってましたが予想よりはだいぶ頂けたのでびっくり


息子のベビーカーは私のボーナスから捻出しよう

いまだにコンビかアップリカで悩んでいる私…

the 優柔不断。

メチャカルかソラリアか…

そして悩みの種はもう一つ
今年のクリスマスプレゼント…旦那に何あげよう

旦那も特に欲しいものが無い様子…

毎年悩むんです

息子には音のするおもちゃをあげるつもりです

皆さんは夫婦でプレゼント交換したりしますか

何かアイディアがあったら教えて下さい