2012年2月29日から3月3日まで
初の海外旅行に行ってきました!

行き先はグアム

去年まで一緒に働いていた友達が
3ヶ月限定でグアムのお店で働くことになったので、会いに行きました。

今まで仕事の関係上連休などなく
旅行もほとんどしたこと無かったので、不安と期待いっぱいでした。

今回一緒に行った友達が海外旅行経験があったのと、グアムだったので今思えばほとんど苦労なく過ごせました。


ここに旅行の楽しい思い出を残して、
いつでも思い出せるようにしておこう!

blogを、誰かのためにするとかじゃないし、テキトーに楽しく!


やってこーっと(・∀・)







Android携帯からの投稿