うちの他人様(旦那) はマザコン ファザコンでして… 昨日も子供二人つれて実家に行きました。 夕飯の支度してたのに、他人父に電話して「刺身と~唐揚げと~」 と欲しいものを言ってました。
私の作ったのより 勿論 惣菜の方がおいしいですからね…( ̄^ ̄) いんですよ!どうぞ毎日でも行って下さい。しかしそれなら、私が私実家に行くのは嫌がるな!!私実家に行くのになぜ他人のお前の許可がいる!? ふざけんなよ!!お前のような非常識な奴と見抜けなかった私が一番バカだけど…それ以上にお前を育てた 他人母の非常識さも かなりのもの。他人母は舅と姑の面倒は一切みてないし、認知症が少し入っているのに、全く世話をせずに他人父に全てを任せて
旅行行ったり ランチ行ったり 温泉行ったりと リッチな生活をしているから…
私も 面倒見なくて良いんだなと ウキウキです。 まぁ私は今の他人様と予後を一緒に居たいとは全く思って無いから 子供達が成人したら 私の人生を本当にやり直したい。今はそう思う。