ずっとブログを書けなくて中々アプリが作動できなくて 少しばかりイラっとしてました。
日曜の夕方 長男が姫の額を触り「ママ!!姫、多分お熱出るよ…なんとなく」と言っていた数時間後
次男が「ママ!!姫が吐いたよ!!」Σ( ̄ロ ̄lll)と言ってきて、額を触ると発熱してました(-_-;)
それから、座薬入れて アイスノン 補水!! 月曜日解熱してたら保育園にって思っていたら、座薬がきれる頃又上昇(T^T)三回繰り返しましたが…流石に 仕事は休まないといけないなと 朝 上司に連絡すると どうして前もって言わないのか!? と言われましたが… えーっとわざとじゃないし、その為に正社員から、パートになったんですが… 正社員よりは休んでないけど!!って腹が立ちました!!
しかし我慢しました。 病院受診して良かったよ。ヘルパンギーナでした。
昨日は、一度は座薬いれたけど、今日は入れず経過してます。