昨日の事 「もしもし!!Kの母ですが~今日うちのKが長男君の膝を蹴ったみたいで…本当にすみません…何か言ってませんでしたか?」 (-_-;) 今まで幾度となく喧嘩してきました。私は子供同士の喧嘩なんで黙ってましたが… どうして今更…(-_-;) 多分サッカーの件があるからなのか… 私は 「大丈夫と思いますよ。本人は全く何も言ってませんでしたから、気にしてないと思いますよ。子供同士の喧嘩なんで、そのくらいで言わなくて大丈夫ですよ。心配せんでください。」 と言うと 「しかしKがものすごく、気にしているもんで…」 何かありそうや… ご機嫌とりか!?
「ならKくんに伝えてて下さい。長男は大丈夫。気にせんで、これからも仲よくお願いします。って。」 面倒くさいママやなぁ…(-_-;) 私はご機嫌とりするのも、とられるのも嫌いなんや!! と思い旦那に話すと、普通に「Kくんは本当に気にしてるだけと思うよ!!」 って。私はひねくれてるのか、「嫌!!今まで喧嘩してきてそんなこと一回もなかったきな!!気にしてるのはKくんじゃなくて、ママやわ!!私は何も、考えんでズバズバ言うから言われたくないんやら!!」 旦那「おまえ、考えすぎ!!」 女は 怖いよ… 特にママ友わね…