色々頑張って長男が初めて ある試合に参加し、
初めて優勝しました。 病院の後は整骨院の先生にフォローしてもらっていたのもあるし、クラブのスポーツdoctorでもあるから、賞状を持って報告をしにいきました。先生が始めに発した言葉…今でも忘れません!! 「その試合って大きい試合?小さい試合?」 ( →_→)
長男は目立って強くありません。しかし結果が残せない選手は 大人からみて小さな試合に勝ち自信をつけていく…当然子供は優勝したら、どんな試合に関係なく嬉しい!! それを先生の口から 優勝した試合に対して 大きい試合か小さい試合か聞くか!? そんなんで、私はその日から先生に対して信用は無くなりました。 それから、整骨院に行くような怪我はなかったんですが、最近膝を又悪くして通うようになりました。又最近 長男頑張りのお陰で県チャンピオンになりました。それででしょう…扱いがあからさまに違うんです。 私はそう言うの大嫌い!! 本当は行きたくないけどクラブのスポーツdoctorだから仕方なく(-_-;) 又 私がついて行くときは治療は早いのに旦那がついて行くときは一時間以上もする。 やっぱりこういうのって嫌いや(#`皿´
)