ご来社の際はm(._.)m | ㈲アクタープロダクトのブログ

㈲アクタープロダクトのブログ

施工と打合せの記録但し時系列バラバラ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

事前連絡願います\^o^/

帰宅前の午後6時半頃

来訪者有り、ノックはあるけど

ドアを開ける動作無いので
居留守対応したワラクシ(笑)

暫くして用事が出来たので、外に出たら

居ましたわ、でもコチラに声を掛けて来る様子も無く

なので冷たく、無視対応m(._.)m

駐車場で作業しながら様子見してたら

降りて来て、駐車中の軽の1box車の助手席に乗り込んだので

二人だったのねぇ( ̄▽ ̄;)

暫くしたら、ぶぅ~んって行っちゃった(笑)…

名刺すら置いてなかったから

ろくでもない訪問者だなぁ

と思う次第

電話を鳴らすとかして貰えれば

また違う対応もあるけど、ソレも無し(笑)…


どちらにしても

『訪問いたします的な、事前連絡』

は、欲しいですねぇ(笑)…