FINA LIFT!!保湿力あり!化粧ノリ良い! | 初めての子育て・仕事との両立*やるしかない⌣̈⃝♡
皆さん基礎化粧品って何使ってるんでしょう。。

あたしは結構敏感肌で、市販のパックとかピリピリしちゃいますぐすん

なので今はエステの物を使ってます
ダチョウの卵がなんちゃらと言ってありました(笑)物凄くお気に入りなんですが、、、
demerit
*高い
*子供がいて手間がかけられない

この2点がとても大きいんですよねえーん

なのでオールインワン的なので試してみたいなーとおもってました。

そしてこちらをあ試ししてみました!

FINA LIFT
{32ACF367-18C3-4B7E-B269-333F29579BDB}

{3D11E0F7-37D2-4BCC-A3B8-D076FAF76174}

これ!
ピリピリしませんでしたガーン音譜
しかもオールインワンって塗った後暫らくすると保湿が足りてない感じがあるんですが…こちらはちゃんとしっかり化粧水と乳液をしたかのような保湿力!!
みくびってました(笑)
手に出してみると…
{DF5D9276-7B3E-4BD8-B7C7-00314EB38024}

テクチャーはゆるすぎず、硬すぎず。
伸びもいい具合音譜

半顔ずつ使ってみたんですが
リフトアップはあるような無いような。。 
上手く写メでは分からなかったので控えさせてもらいました(笑)
でも続けていけば違うかも!
化粧のノリはとても良かったですラブ
あたしの肌には合っていました合格

敏感肌の方もこちらなら一度試してみてもいいかもしれませんニコ音譜音譜