こんにちは☀

ぐらです照れ

 

今回は契約までのお話ですチューリップ

 

VIOの脱毛は昨年くらいから興味はあって、

ブラジリアンワックスを試したりしてました。

セルフのやつで3500円くらいだったような。

 

ワックスって仕上がりは剃るより断トツにきれいで、

生えてきた時もチクチクしてない。

でもやっぱり量とかは普通に生えてくるんですよね。

しかも抜く前よりも立派な毛が生えてくる気がするのです笑い泣き

(気のせいだと思いますが。。。)

 

いろいろとめんどくさくなってきて

色んなクリニックのHPや口コミを検索すること数か月。

 

定期的にキャンペーンのチェックしたりして、

ついに某有名クリニックにカウンセリングの予約を入れました。

キャンペーンをやっていたとかではなく衝動的に。笑

 

すぐに予約をとれるもんだと思ってたのですが、

大みそかににネットから予約して一番早くて2月中旬でした。

土日しか行けないのも原因かも?

 

そしてついに初来院!

ちなみに受付のお姉さんたちはみんな綺麗でしたデレデレ

予約の時間と名前を伝えたらファイルを渡されました。

問診票みたいなのが入っていて待合室に座って書きました。

 

待合室はオープンスペースでした。

前方の壁にテレビが設置されていて、

一人掛けソファが何個かテレビに向かって置いてあります。

↑こんな感じです笑

 

他のお客さんとは会っちゃいますね。

男性もいたし、サングラスかけてるお姉さんもいました。

親同伴の高校生くらいの子もいました。

有名クリニックだし色んなメニューあるから当たり前か。

 

記入した問診票を受付のお姉さんに渡した後は

呼ばれるまで待合室で待ちます。

 

渡されたファイルに番号が書かれていて、

呼ばれるときは番号で呼ばれるのでちょっと安心グラサン

 

思い出しながら書いてたら長くなっちゃいましたアセアセ

眠たくなってきたので続きはまた書きます。

なるべくすぐ書きます!笑

 

余談ですが、

今日、両ワキの脱毛に行ってきました。

気が向いたらこちらの話もいつか書こうかな^^

 

それではまた星