6月最終土曜日

ルミネTheよしもとにいってきました!


芸人のレインボー🏳️‍🌈さんです。ニコニコ


今まではYouTubeコントをよく観ていたのですが、単独ライブ開催ということで
笑い=免疫力アップ、健康のためニヤリ


なにしろ、面白いコントが生で観られる🥰



連れはソウルメイトのももちゃん❗



ほーっんと笑って笑って大爆笑!



ももちゃんなんて、追い笑いもしてました🤣



そして、また泣けるエピソードもあり
生コントと映像と掛け合わせ上手い具合に
伏線回収されていてホントによくできてるなぁと感心しきり‼️



来年も開催するようなのでまた参戦を誓いました🎵




開催前に夕飲み🍻


たらふく食べてほろ酔い気分で最高てした!







終わりに撮影タイムがあってと撮りました!