2月末に朝起きたら突然右膝に違和感😅


なんか歩くとコキコキ鳴ってるし、、、


その日は土曜日だったので様子みていたのだが、段々痛くなって次の日は腫れてきました。


膝を曲げるのが痛くなったので、
これはもしかしたら水?(´・ω・`)?



翌日月曜日には歩けるけどなんかコキコキ鳴るので違和感だらけ。



定時後、職場近くの整形外科へ。


レントゲン撮って、骨はキレイだけど
間接内が炎症してて水溜まってるから抜きましょうと言われ、抜いてステロイド注射をしました。。。。







とうとう膝かぁ。。。



先生からはリウマチ起因だと思うから
今度通院してる担当医に話してみてと。。。



その後はもうなんともないけど、
またなったらイヤだですね。。。



母が左膝に水溜まっていて、曲げられない状態なので母の気持ちがより解りました。。。