ジャパン・ツアー2/13、2/14日の東京ドーム公演に参戦してきました!


今回は1日目はももちゃんと😃



2日目はスケ二郎と🎵



まずはももちゃんと開演前に腹ごしらえニヤリ



ビールも飲む🍻



美味しかった😋🍴💕



いざドームへ🥰


フレディーとジョンをみて興奮♥️





今回は2公演ともバルコニー席!



19時過ぎから約7分ほど焦らされ、アリーナ席ではなにやら総立ち状態のは手拍子が始まるニコニコ
2日とも、客層はミドル、シニア、シルバーと
わたしの母くらいの年代もいらっしゃり
QUEEN当初からのファンであろうおねがい




スクリーンには巨大な機械とロボット


セトリはあらかじめみていたので
RADIO GAGAへのオープニングから始まり
ここからはもうアドレナリン出まくりラブ


ファンの想いを大事にしてくれて
アダム・ランバートもフレディーファンのことを思い、あえて真似をくするわけでもなくアダムらしい素晴らしい声を響かせてくれていました!


ほぼMCはなかったけどブライアンが
こんばんは。お元気ですか? 本当です! いっしょに歌ってくださいと日本語で言ってくれました🎵


弾き語りが始まり
「ラヴ・オブ・マイ・ライフ」そしてスクリーン上にありし日のフレディの姿♥️🥺



お約束ではあるけれど涙がじんわり。。




年齢を考えると最後の来日になる可能性もショボーン




でも不思議と見納め感はなくまた来日してくれる気がしました!




一緒に参戦したももちゃんもスケ二郎もめちゃめちゃノッてくれて嬉しかった✨


だがしかーし!!!



わたしの大好きな曲キラー・クイーンがなかったぁ😖




聞けなかったから次もライブがあるようなら絶対に参戦を誓いました(笑)




これだからライブはやめられないのよね✨