久しぶりに同僚Tちゃんとディナー🌃🍴










チーズをその場でスライスして
はちみつ🍯のかかったリンゴに乗せて食べました!



女子会でもよく利用されるお店だそうです。



今回はTちゃんの上司の女帝の愚痴を聞いてまいりました(笑)



いつもTちゃん女帝にあれこれ言われて大変な思いをしております。




女帝は一言で言うと
クセがすごい⤴️⤴️(笑)


Tちゃんが女帝に
「今話しかけてもよいでしょうか?」
とお伺いたてると。




「今、話しかけてるよね」と(; ゚ ロ゚)



女帝は自分の保身しか考えないようで
責任転換されるみたいです。


Tちゃん曰く、




「意地が悪いダッシュ!!!!!!!!」の一言だそうです。




色々愚痴を聞いたらTちゃんもストレス発散したようで🤗




涼しくなってきたらまた行こうね~🥰と。




次は和食がいいかな☺️