4月から実家へ越して2か月経ちました!!










職場まで乗り換えが1つ少なくなり🚃
楽になったし、夕飯は母のが早く
帰宅するので作ってくれます(*^ー^)ノ♪










なので、お弁当と洗濯はわたしが担当
してます(⌒‐⌒)










生活自体は快適ニコニコ










増えたことと言えば、
ゴミの掃除当番が回ってきますアセアセアセアセアセアセアセアセ
マンション住みだと無かったですが、
意外と仕事はあるんですね(*゜Q゜*)
町内会の会費とか、夏だとお祭りの
お手伝いがあるそうです、雷










来年はウチが町内会の班長らしくガーン
色々手伝ったりしないと。。。キョロキョロ









前に住んでた区でもお神輿や紫陽花祭りとかあったしねニコニコ










ここで生活していて、ちょっとビックリ
したこと。。。









それは。。。。









弟が実家に来る率が高い!!!!!










週末の土日に必ず帰ってきますびっくり









2014年にたしか、、、
結婚して、わたしは弟夫婦が
実家に同居するもんだと
ばかり思っていたのですが、、、、えー









弟のお嫁さんが👰同居はしたくなかっ
たみたいで、
実家から徒歩20分くらいのところに
アパート借りて住んでます。。。








まぁ、、同居はしなくてよかったかなって
思ってます❗️








してたら、わたし実家に帰ってこれません
でしたからね笑
小姑だしw









実家には弟の部屋そのまま残して
部屋にある家具や電化製品、DVDや
PC💻️、全部置いていってますキョロキョロ









結婚するときは全部新品を揃えて婿行き。。







母が
「たまに、あんちゃんのがこっちに荷物届くのよ」って言ってましたキョロキョロ








お嫁さんに見られたくないものなのか❔
はたまた、購入禁止令でもある❔❔笑







毎週土曜日は弟夫婦で出掛けるようで
🚙を借りに来るのに弟だけ実家に歩いて
🚙を取りに来てアパートに戻り、嫁を乗せて
お出かけが終わると嫁をアパートで降ろし、
弟が🚙を返しに来て徒歩で👣💨アパートへ
帰宅アセアセアセアセアセアセ









そして。。。
日曜は昼頃から弟だけこっちに来てp.m.19時くらいに帰りますびっくり









毎週こんな感じで、実家へ来ます❗️









「あんちゃん、結構来るんだね~」って
母に言ったら。。。








「前からそうなのよ。。。
たまに夫婦仲が心配になるけど、あんちゃん、
実家が居心地よいのかね」って。。







弟の部屋には弟が大事にしてる
物がたくさんあるんでしょうね☺️








あんちゃんにとっては秘密基地なのかも。。









すんごい家電揃ってるんですよ~びっくり








部屋に入らなくとも、ドアが空いてれば見えるものダケでもわかります!!!!!!!!
一眼レフ📷️だとか
iPadも何台もあったり
DVDなんかはものすごい量❗️
しかも封を切ってないアセアセアセアセアセアセアセアセ
TVも大きいし、PCも2台あるし。。











小型マッサージ機もあるしねびっくり











Tシャツも買っては実家には置いておくしさ。
(母から聞きました)










この間、わたしが久しぶりに有休取ったら
その日は、
弟が夜勤だから夕方実家から出勤すると
言って、朝7時半頃来ました(;゜∇゜)










一人休日を家で満喫しようと思ったが、、
破れたり。。。www(* ̄∇ ̄)ノ











どんだけ実家好きなんだ!!!!!!!!












やはり。。。
秘密基地に違いない❗️
弟が癒される空間があの部屋にはあるのだろう。。。。。












でも、、、
1つ難点が。。。。











弟は、、、
ガサ入れする傾向が、、あって、、、
ちと心配に。。。。
以前、ウィリアムやヘンリーの名前で
検索してどんなSNSを使ってるかとか
確認して、わたしに教えたり。。。
わたしはそのようなことはしませんけどねえー










ガラケー時代にわたしの携帯を勝手に
見たりして。。。
色々チェックするんだよね~( ;∀;)











そーゆーのはヤっちゃダメだよって
言ってるんだけどね。。。










わたしが居ないときに。。。
ガサ入れされてそう。。。
されても何もないけどさ。。。笑










この辺は父に似たんだな。。。えーん










なので週に2回は弟に会ってます笑












母の様子を見るので来てるってことにしておこう!!!!!!!!!!!!