みなさま、楽しいお正月をお過ごしですか??


昨年は、お世話になりありがとうごさいました❕❕❕❕❕


思えば急に思い立ちblogを書こうと決心したのだったわ(((^^;)


みなさまの「いいね」「コメント」に
支えられ、ブロ友さんもでき
とても有意義で感謝の一年でした!



ホントにありがとうございます❕❕❕


ちょこちょこ、みなさまのblogにおじゃまして、いいねを押させていただいてます!


今後は「コメント」もちょこちょこ入れさせていただこうかなと思っちょります👍


みなさまと、コメント絡みをして、、✨✨

仲良しさんを増やすんだ❕❕❕❕❕❕❕


それと、、、
過去記事も書きながら、現状報告もしていきますよ~~~\(^-^)/



今年は、仕事で変動がありそうです!!


仕事のことはほとんど書いてないけど
これから書いていきます!!


次期大統領のトランプ影響でトランプショックに見舞われた職種であります(。・。・)ノ



なかなか大変な職種ですが、こちらも
頑張ってupしていきますね!



みなさまのblogも楽しみにしていますね(^-^)




そして、、、


二人目の男性は限定記事でupすることにしました!!!


身バレ防止です。。はい。。。


upしたい記事がたくさんあって、
二人目の男性まで、たどり着くのが遅いですが、気長に待ってていただけると
ありがたいです!!!


今年も健康一番で元気に明るく楽しく過ごすのが目標(^-^)



笑うには福来るです👍👍👍👍


笑顔\(^-^)/の一年にしたいです!!


みなさま、本年も。。


よろしくお願いします(^-^)