ナル平と付き合ってる時、
非常に肌が荒れていた(T_T)

吹き出物満載😢😢
それのせいで顔が赤くなり。。

メイクしても疲れ顔だった、、

ストレスと寝不足もあり、
なんとかしなくちゃと思っていた。

そんな時、知り合いが肌の専門家に
に診てもらえば?と女性を紹介してくれた。
いうなればエステサロン✨だった。

ただエステは副業と言うことらしく
不定期に開いてるようだった。。

知り合いに予約 してもらい、
場所を聞き、当日一人で向かった。

着いてビックリ(((^^;)
既に4人ほど、お客さんがいて
施術部屋の壁に椅子がありならんで座っていた。。

個室じゃなくみんなの見てる前で施術するところなんだぁ~~。

聞くと、一人40分位の施術で¥8000
不定期なので施術するときは1日で
12人だそう。

みんなの見てる前の施術って嫌だなって
思った。

私が待ってる間にもどんどん人が来た。

いよいよ私の番!

ベットに移動すると、開口一番

「アトピーだね」と女性が言った。

(^_^;)そうなんだ。。
アトピーかよ!って思いつつ。

クレンジング、保湿、マッサージであっと言う間に終わった。

施術中、サロンで提携している
化粧品の紹介をマシンガントークで語っていた。。。

そして、さらにビックリしたことは
お客さんがその女性に必ず手土産を持参してることだった。(。>д<)

私は何も持っていってなかったので
なんだか気まづくなったが、
持っていくという考えにはどうも違うだろと考えていた。。

なんてことない施術が終わり、
提携してる化粧品をみんなこぞって
購入用紙に記入してた。

後日、宅配で届くそうだ。

私はクレンジングだけ購入し、
帰宅した。

だが、、、、
宅配で届いたのは頼んでない化粧品まで
はいっていた。

基礎化粧品や、美容液、メイクアップまで
総額5万ほどになっていた。

クレジットで一括!!

もう、知り合いにすぐさま✉した。