白子合宿に向けて多大なるご協力ありがとうございます。

クラブ関係者のみなさんから楽しみしているという話がたくさんあり、急な申し込みにもすぐに対応していただき、ありがとうございます。

締切の4/12段階で24人の申し込みがありました。

 

そのような中、大変申し訳ない連絡となります。

 

予定していた6/29.30は県内の他大会と重なっていました。クラブのメンバーも部活で参加し、上位チームを集めるのが難しくなってしまいます。様々な地域、カテゴリの行事予定を確認しながら計画をしていますが、今回は完全な見落としでした。

本当に本当に申し訳ありません。

 

木曜日に日程の重なりがわかり、すぐに対応を行いました。

 

6/22,23に異なる宿で宿泊とコート確保ができますので、予定を変更いたします。

 

お手数ですが、再度フォームからの入力をお願いします。

 

 

合宿内容(6/22,23)

・7:00-17:30予定

・小学生と中学生初心者→2日間練習

※コーチの人数によってレベル別に分かれます。

※他クラブと協力して指導します。

 

・中学生→1日目個人戦、2日目団体戦

※男女別に会場と運営が異なります。

※高校生も参加します。

 

 

宿泊内容

・宿泊先→サンシャイン白子

・小学生と中学生は宿泊ください。送迎での参加になる場合はご相談ください。

・保護者は①宿泊、②送迎のみ、③他家庭にお願い、のいずれかでご協力ください。

・宿泊できる保護者で宿泊指導のご協力をお願いします。

・子供だけでの宿泊が心配な保護者は宿泊をお願いします。

・宿泊費は一律1泊3食8400円

 

 

研修大会要項




要項は関東大会を狙うとありますが、全会員にプラスとなるよう運営します。

 

 

申込フォーム4/19(金)締切

 

 

 

木曜日に大会の重なりを教えていただいたとき、日程の把握ミスやみなさんに申し訳ない気持ちでとても焦っていました・・・

そんな中「まだ大丈夫」と声をかけていただき、気持ちが楽になりました。

 

再調整を進める際もたくさんの方にお詫びしましたが、みなさんにご理解をいただけたことでこちらの連絡をすることができています。

 

クラブのみなさんに支えられ、助けられ、様々ご協力いただけていること改めて感謝いたします。これからもご支援よろしくお願いします。