紅白とCDTV。
大晦日も仕事だったし、紅白が始まる時間の直前までの勤務だったので、
終わってからソッコーで帰りました。
それでも帰宅するまでに紅白が始まってしまうので、車の中でスマホでテレビ流したり(危険危険)。
オープニングで、チラッと刀剣男士たちが映ったときは、運転中なのに
『ああああーーーーー!!!』
て叫びました(非常に危険です)
もちろん録画はしてましたけどね。
それでもリアルタイムで見たくて。
この貴重な出陣は、リアルタイムで見ることに意味があるような気がして。

てか、2018年の紅白じたいが神回だった。
ラストに、さぶちゃん と ユーミン と サザン ってレジェンドたちが同じステージにいるとか、奇跡過ぎて鳥肌たったよね。
あんなに豪華な紅白見たことない。
奇跡の紅白だった。
そんな奇跡の紅白に 、同じステージに立てた刀剣男士たちが羨ましくて仕方ない。

かっこよかったよ。ほんと、カッコよかった。推しもちゃんと写して貰えたし。カッコよかったよー。
(語彙力は死んだ)

特に今でもトラウマ並に覚えてるのが
DAPUMPのU.S.Aでの髭切www
U.S.A聴く度に 髭切が脳裏に出て踊るwww
曲始めから踊りながら現れるwww
チョコチョコ回転しながら動いてて
刀を気にしながら手拍子してて
(陸奥守は五振りの後ろのほうでめっちゃはしゃいでたなw)
カメラが近づいたときはみんなで
『こっちこっちこっちっっ!!!』
て必死にカメラ呼んでたのが面白かったw
けどその必死のおかげで
話題にもなりましたな(๑´ㅂ`๑)
髭切のテンションが上がり過ぎたせいなのか、
今剣のポジショニングが悪かったのか、
サビのダンスのときに髭切の肘で、頭をボコボコにされてた今剣が可愛かったですw


そして、年明けてのCDTV出陣。

テレビ出演前に、ネット配信の『裏CDTV』に出演したけど、予告されてた時間から2時間遅れでの出演だったし、「時間がない」とかで、ほとんどトークする時間なかったし、特に酷かったのがMCの某占い芸人。あまりにも酷いから何を言ってたか忘れたけど、酷かった。最悪のMCだった。
テレビ出演のときの某MCもあまりよくなかったなぁ。
あからさまに『絡みにくい』って顔しながら話してて、そういうキャラ作りのジャ〇ーズタレントさんなのかもしれないけど、好きくない。

披露した歌はめっちゃよかった!!!
あんなに深夜だったのに、みんなかっこよかったし、なによりも
みほとせ組での
キャンユーゲスホワット!!!
『刀剣乱舞』のときに にっかり青江がいないから、あれ???て思ったら、
まさかのキャンユーゲスホワット!!!

叫びましたね。

ああああああああぁぁぁ!!!

て。
そのせつは、ご近所さんごめんなさい。

かっっっ…………こよかったぁぁぁ………。
ほんとに
ほんとに
かっこよかったんだ、にっかり青江が……

あと、なんか振り切った色気を振りまいてた 石切丸も。
あのシーンは逆に真顔になったね。
『ん?(  ˙-˙  )』
て。
あれ?石切丸?どうした?て。
まぁ、それはよい。

にっかり青江……かっこよかった……。
かっこよかったよおおおおお。

はぁぁぁぁぁ……
素晴らしい、年越しと年明けでした……。

あんなに胸アツな年越しをしたのは
何年ぶりか……。

ありがとうけんらんぶ。

あけおめ。(2月だ)