最近はパワールくん・さんぞうくんの2人を中心に、若い人たちが多く参加してくれます。ありがたい。


進学のタイミング等で参加しづらくなってしまう時期があるかもしれませんが、みんながいつでも帰ってこられるように中央クラブを継続していきます!
いつでも気軽に参加して下さい。






どこの道場でも親子・兄弟で柔道をやっている家族は多いと思うのですが、先日、夫婦で乱取りをしている光景を見ました。
これはレアですよね(笑)





そんなお母さんは現役高校生とも乱取りしていました。


現役高校(しかも東京都で上位)と乱取りする主婦。カッコ良すぎます。




話は逸れましたが、家族で打ち込める、楽しめるのは柔道の魅力のひとつだと思います。

そして、子どもたちの成長も楽しみのひとつです。


組んだ時に力強くなっていたりすると嬉しくなりますね。



そんなわけで、何かを始めるにはちょうど良い新年度。
船橋中央柔道クラブで柔道を始めませんか?
家族で参加しても月謝は一家族1500円です。
経験者のお父さん、お母さん、子供たちと一緒に柔道で気持ちの良い汗を流しましょう!