令和5年の最終稽古も無事に終えることが出来ました。


今年も大きな怪我もなく『明るく楽しく』柔道に取り組めたのも、先生方を初め、参加してくれる子供たち、先輩たち、保護者の皆様のおかげです。


本当にありがとうございました!




子供たちも確実に(ゆっくりですが)成長しています。



一時期、子供が少なくて寂しい思いをしていましたが、また増えてきましたね。
そして来年早々、小学生が体験に来てくれるそうですよ。

楽しみです!



来年も、皆で『明るく楽しく』柔道に取り組み、様々な面においてお互いに成長しましょう!
来年も宜しくお願い致します!!






あ、そういえば年末かわいいサンタとトナカイが来てくれました。




お菓子ありがとう。