最近の稽古の様子です。





大人の参加者が多いですが、小学生・中学生も元気に参加してくれています。

小学生の時、ここに通っていました!なんて青年も久しぶりに来てくれて、子どもたちと一緒に良い稽古をしていました。嬉しいですね。







最近、新たに参加してくれる人も多く大人も子供も楽しく柔道が出来ています。本当にありがたい限りです。








↑先日の差し入れ。ありがとうございました!


コロナで継続的な稽古が難しく、なかなか思うような稽古が出来ない日々が続いていましたが、最近の子どもたち、集中して良い稽古が出来ています。


第8波も気になるところですが、体調管理を徹底してこの調子で稽古が続けられると良いですね。