※21日火曜日の稽古の写真も含みます。


最近の子どもたち、しっかり稽古が出来ています。

気温も上がってきていますので、みんな汗だくです💦











なんとなく、のんびり火曜日、ガチ勢の多い金曜日という印象でしたが、火曜日も子ども達が沢山参加してくれるので、良い稽古が出来ています。







金曜日、杉川先生も乱取りに加わり、高校生に胸を貸していました。








金曜日、ガチ勢の代表とも言える太田先輩はお休みでしたが、矢城くんのガチ具合も恐ろしい物があります。
もう訳がわからない強さです。








稽古後、恒例のお遊びタイム。
子供たちが一番元気な時間です。



稽古の後なのに元気ですね。羨ましい。


最近の船橋中央柔道クラブ、子供たちも多く参加してくれ大変盛り上がっております。
嬉しい限りです。




金曜日の稽古終了時、杉川先生から次回稽古時からのマスク着用についてお話がありました。


準備運動・基礎運動はマスク着用。
その後、打ち込み・投げ込み・乱取りについてはマスクを外しても構いません。

熱中症に注意しながら稽古して下さい。

また、体調不良の時は絶対に稽古に参加しないように。との事でした。


皆さん、宜しくお願い致します。





涼しい場所、見つけた。