こんにちわ。


SST安芸高田市応援団の赤津誠一郎です。


選挙も終わりほっと一息。。。



安芸高田市吉田町にある為五郎さんでお好み焼きを食べてきました。


行きつけのお店で、お好み焼きだけではなく、ラーメンも食のキャリアを感じさせる絶品のお店です。


店内は歴史を感じさせる趣のある内装。


為五郎さんに来るとホッとするんです。



価格帯もとても親切。


安芸高田市ではおかあさん達が苦労しながら低価格高品質を維持してるんです。



鉄板で焼いてもらって、鉄板で食べたかったのですが、今日はみんなでお話しするためにテーブルで頂きました。



大きめのお好み焼きを半分にカットしてくれます。


本日はトッピングにもちとイカ天を入れました。


もちは焼きではないので、とても柔らかくて食べ応えがあります。


為五郎さんのお好み焼きは味がしっかりしていて、旨みを強く感じるのです。


本当に美味しいんですよね。



別日の写真ですが、豚肉も大きくて食べてる感が万歳です。



Googleマップの評価は一つ酷い評価があるので星が伸びてませんが、他は星5なので私もお勧めする安芸高田市の超優良店ですよ!



是非安芸高田市にお越しの際は為五郎さんを忘れずによろしくお願いします!



みんなで安芸高田市を食べ尽くせー!