こんにちは!

安芸高田市の魅力を隅から隅まで世界中に届ける事に命をかける男、赤津誠一郎です。

本日はReHacQ(リハック)さんでも取り上げられたたまちゃん農園をご紹介します。

本気ですごい施設すぎて一回では写真が乗り切らないので前後編に分けてお届けします。

何気なくドライブしてたら



うお?


ここってもしかしてリハックさんで特集されてなかった?


と、相方のいなだ子ちゃんとのドライブ中に偶然出会ったのが『珈琲たまちゃん農園』さんの看板でした。


これは行くしかないでしょう。


とハンドルを切り急遽たまちゃん農園へ。



おいおいおい、なんかもう素敵だぞ。



アニマルパラダイス!?


行ってみるしかないから自撮りで記念撮影。


内部の写真は一般の方もいらっしゃったので割愛しますが、めちゃくちゃ素敵な室内ドッグランでした。


確か中国地方トップレベルの大きさ?


めちゃくちゃ可愛いわんちゃんたちがじゃれあってて、ラン君を連れてきたいって心から心で叫びました。



これは買って送りたい、、、


次送ろうかな。


もしかしたら美土里町の施設で作られているジビエかな?


時間確認してみます。



最高じゃん、、、ラン君にあげたすぎる、、、




なんと、2階から見渡すことも可能です。


このスペースでわんちゃんと一緒にご飯も食べれるそうです。


すてきやん、、、





遊ばせたさすぎる、、、



絶対ここに愛すべき仲間や家族と座ってくつろいだら幸せ。









焚き火やキャンプが出来る場所や五右衛門風呂、グランピングの施設、わんちゃんと泊まれるルームと至れり尽くせり。


しかも結構低価格。


皆様複数人でいくなら要チェックですよ。





 卓球やトランポリンもあって子供達も楽しめますね。

夏場は簡易的な人用犬用別々のプールもあるそうで、もうここは天国いや、現実にある楽園決定です。

やっぱり安芸高田市には海意外なんでもあるわ。

後編へ続く

というわけで、後編でいよいよ食レポします。


こんな素敵な施設のご飯気になりません?


そしてまさかあんなものまで!


凄いよたまちゃん農園ーーー!!!