こんにちは!


安芸高田市の食を食べ尽くし紹介する男、赤津誠一郎 from SST安芸高田市応援団です。


本日紹介するのは向原町にある『松や・里の味」さんです。


外観







なんて味のある外観でしょうか。


これは絶対的に美味い。


でもお高いんでしょう?


 目を疑う安さ




嘘?まじですか?なにこの安さ。


という事は味もそこそこですよね?


口がとろける美味さ



めちゃくちゃ美味い、、、、


こちらは『松や巻き(松屋寿司1個と巻き3個)』。


子供から大人まで絶対に大好きな味。




そしてどどん!


色々とトッピングをしてネギもたっぷりなうどんを頂きました。




写真下手ですみません。。。


味は優しくてうどんも細目で食べやすい。


たかたんも絶賛してるね。



接客、笑顔が至宝至高

長年サービス業を営み、接客にはうるさい私ですが、いつも綺麗なママやスタッフのおもてなし、そして店主の笑顔は太陽のように眩しい!


安芸高田市の魅力が全て詰まった宝箱のようなお店です。


安芸高田市に来たらマストで行くべきお店と言えるでしょう。



食べログでも接客がとても評価されてますね。


料理は味も立地も大事ですが、最も大切なのは接客だと思ってます。


こんなに素晴らしいお店が安芸高田市にあるなんて、皆さん自信を持って誇っていいんですよー!