こんにちは!勇気の言葉は『エイエイオー!』

安芸高田市応援団メンバーの赤津誠一郎です。

安芸高田市の魅力を発信したい、、、、

本当に素晴らしい町だから、沢山の方に安芸高田市の隅々までをお届けしたいんです。


本日は安芸高田市向原町にあるキッチンヨシダさんをご紹介させて頂きます。

まずは外観のご紹介









お店を見つけた瞬間、この店に入るべきだ!とびびっときまして、今では毎週のように通う常連となってます。


ママもお客様も良い人ばかりなんです。


絶品ランチ


そして、いつもあるわけでは無いけど、タイミングがあえば食べられるランチ。



これがまた絶品、、、、

忖度や遠慮なしで激ウマかつリーズナブルです。
コーヒーも付いてます。

おふくろの味を極めたようなほっとする中にも心から感動が込み上げてくる美味しさ。

ランチがあるかは事前確認必須です。

予約すれば大丈夫かも。

ご希望あれば確認してみます。

キッチンヨシダ