人を批判しないと気が済まない方。


人生損してます。


批判したいのであれば、改善案も添えて自分で行動してください。


行動もせず、名も名乗らず安全な場所から石を投げ続ける人を卑怯者と言います。


そして、その石で社会は汚れていきます。


ゴミ掃除をする方も大変です。


アンチ気質の方はきっとどこかで歩む道を間違えてしまった方です。


偉い立場の人でも、歳を取ってもめくばり、きくばり、こころくばりが出来ない人はみっともないです。


誰からも尊敬されない人生になってしまいます。


そんな安芸高田市政刷新ネットワークは石丸市長やシセイクラブへの誹謗中傷を繰り返す団体です。


誹謗中傷とは思い込み、思い違い、こじつけで人を批判する行為です。


誤った考え方や情報で根拠なく感情的に人を批判する人達。


アンチ石丸関係なく、そのような行為が頑張って日本をより良くしようとする人の心を蝕みます。


どれだけの方が命を失いましたか?


まだ、自分が行なっている行為の愚かさがわかりませんか?


自分は違うと思ってませんか?


違くないですよ。あなた達アンチが行っている行為は人として最低な事です。


批判をするなら根拠を持って、代替案も添えてください。


人の心を気遣ってください。


ネットを腐った意見のゴミダメにしないでください。


掃除する方も大変なんです。


アメブロさんもそろそろ掃除をしてもらいたいですね。


さて、安芸高田市政刷新ネットワークは誹謗中傷を繰り返し批判が集まるとコメント欄を閉じて逃げました。


代わりに皆様のコメントを集めるためにこのブログが生まれました。


是非皆様の意見をこちらにお寄せください。