アリゾナ州フェニックスでは、バンドパブでご高齢のバンドと観客の方と交流してきました。


お客様も高齢ですが、みんなバンドのファンで応援していて、私たちにも暖かく色々と教えてくださいました。





僕もおばあさまにダンスに誘われ、一緒に踊りました🎵





「どう?このバンド最高でしょ?」


とおばあさま。


「I love them!!!!」


と現地での交流を楽しみました。




やはり、応援する方の表情や笑顔は素敵です。


みんな笑顔でバンドが奏でるリズムに合わせて体を動かす。


日本にはまずないだろう素敵な光景でした。


見ず知らずの僕たちを受け入れてくれて、

ダンスに誘ってくれて、


本当にまるで映画の中のワンシーンにいるような、そんな気持ちになりました。


帰り際に


「日本人は最高だな!」


とお褒めの言葉も頂き、勝手に日本代表として役割を全うしてきました。