また安芸高田市政刷新ネットワークの間延びシリーズが開始されました。


協力隊の制度を使わなくても、わんこの様に安芸高田市の力になるために動く人が複数現れている現状はとても素晴らしい事だと思うわんよ。


刷新ネットワークを応援する人にはそんなチャレンジができる人がいるのかな?


現地で嫌がらせなどあれば、徹底的に晒していきますので、SSTの事業展開も楽しみにしてくださいね。


アメブロ、TikTok、YouTube。


使えるものはなんでも使います。


安芸高田市政刷新ネットワークの記事への意見は当ブログをご活用ください。


コメント欄を閉じ、正論から逃げつづけ利己、他責を続けるのが安芸高田市政刷新ネットワークです。


一体彼らにどんな刷新ができるのでしょうか?


刷新された側なのにねぇ。


安芸高田市を刷新されてしまったネットワークという理解でよろしいですよね。