フォロワーさんより下記調査依頼がありました。

情報をお持ちの方はコメントかXに情報いただけないでしょうか。

何卒よろしくお願いしますわん!


以下依頼

SSTさんは現地入り調査もなされているようなので、かねてからの疑問をご調査願え無いでしょうか。

まず、復古ネットの役員名簿には、1名のみ高宮町の人がいられます。

高宮町と言えば、ヤマネ氏の地元。
高宮町のアンケート結果では、アンチ熊高18.8%アンチ秋田18.8%マンセー山根18.8%の数字が出ている所です。
 
話が転じて古い話になりますが、トヨタ自動車が主催する「ラリーチャレンジ」と云う大会が有ります。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ラリーチャレンジ

そして、2022年3月まで6回にわたり、スタート大会が安芸高田市でした。

https://toyotagazooracing.com/jp/rallychallenge/tourism/akitakata_round/

此の年から、それまではソッポを向いていた安芸高田市が協力し、ラリーコースの道路破損箇所の補修を行い、出発セレモニーは、門前神楽村にて行われ、セレモニーには、石丸伸二市長、そしてトヨタ社長がモリゾーとして参加しました。


その直後の4月に、復興ネットワークが出来、安芸高田市へとラリーチャレンジを誘致していたと思われる人物が復興ネットワーク役員となり、以後、スタート回どころか、ラリーチャレンジすらも安芸高田市では行われなくなりました。


此の件の詳しい流れや詳細は、公式ページでは見つかりません。
多分、地元で聞けば明白なことなのでしょう。
 

SSTさんのお力で、取材報告をお願いできませんでしょうか?
トヨタの会長までが参加する大会が、安芸高田市から失われた事は異常な事にしか思えません。