アンチの方は私のことが好きでたまらないようで、色々とフォローしてくれているようです。


しかし、捻れた愛はいけません。


悪い人が人を脅迫する時は、含みを持たせて脅迫します。


若い頃はそんなこと日常茶番時の世界にいました。


だから、含みを持たせた脅迫は身をもって知っているのです。


アンチの方からこんな心配をいただきました。


大丈夫だと思っているのですかね。


これは


夜道に気をつけてください


と同じレベルの脅迫です。


安芸高田市の議員と違って明らかにテキストに残して脅迫しています。


しかしこれすら脅迫だと思っていないようです。






攻撃性とはなんでしょうか?


執拗に?



執拗に石丸市長を誹謗中傷するアンチの方にそっくりそのまま返したい言葉ですね。



悪い人は自分の行いを悪いと思ってません。


これは価値観の違い、捻れによるものです。


そして、自分が間違えているかもという自省をする事はありません。


いわば成長する事は一切ない反面教師にすべき人たちの集まりです。


自分の事しか考えられないからチームを作る事はできません。


人のせいにばかりするから、仲間を作ることも出来ません。


残念ながらもう手遅れの方々です。


我々経営者はこのような人たちが従業員として紛れ込まないように慎重に面接フローを作らねばなりません。


そして、私のようなサービス業は顧客としてもごめんなさいです。


お引き取り頂くか変わって頂く必要があります。


安芸高田市は本当にビジネスに必要な事を教えてくれます。


成長をありがとうございます。