grenier
毎回、熊本着いて最初に行くのが、ウエスト。


夫婦揃ってウエストのうどん、大好きです(笑)。


私はいつも ぶっかけうどん(冷)。


広島にもあればいいのに・・・。


チェーン店なのに美味しいし、優秀なお店。





月曜日の夜は、東バイパスを走らせて


grenier


着いた先は



grenier
MORE さん。

銀座通りと白山通りにもあります。


MOREも、熊本居るときはよく行ってたなー。


カレーで有名だけど、洋食メニュー全般、色々あります。



grenier
いつだったか、このディナーを食べたことがあるんですが。


コレ、スゴイんです。ボリュームが。


食前酒・オードブル・スープ・ステーキ・カレーorハヤシ・デザート・コーヒー。


これで\1890。安い!!


女性は完食できないと思います(゚ー゚;


興味ある方は是非、味も美味しいですよ。



で、この日は私はハンバーグカレー、だんなサマはタンドリーチキン・ハヤシを注文。




grenier
最初にお漬物類が3種運ばれてきます。




grenier
来た来た!

私の分のカレーです。

ぐつぐつ言います。



grenier
だんなサマの分のハヤシ。

これも美味しそうだなー。



grenier
ハンバーグがけっこー大きいんです。



grenier
いただきまーすo(^▽^)o!





3分の1ほど、だんなサマに手伝ってもらいました。


これで880円(だったかな?)



食後には


grenier
ミニサイズのデザート!


この日は、プリン・コーヒーゼリー・ヨーグルト の3種から選べました。


私はコーヒーゼリー、だんなサマはプリン。



満腹で重い体を引きずりながら、久しぶりの味に懐かしい気持ちになれました。




食べ歩き日記、もうちょっと続きます。