シーボディ VCスターターセット


4回目の入院は、4月でした。




3泊4日の日程で、カレンダーにしるしをつけて



次男がわかりやすいようにしました。





月曜日に入院して、木曜日に帰ってくる、とわかって安心しているようでした。





私自身もだいぶリラックスしていました。





この頃辺りから、腕の血管が見えにくくなってきていました。





毎回、真ん中あたりに刺していましたが、看護師さんが苦戦していました。




そろそろポートを作らないといけない?





少し頭をよぎりましたが、主治医は今のまま血管で治療をする方針は変わりませんでした。






実はポートを作るのが怖かったので

(手術も怖いし、感染も怖い。なにより体の中に異物を入れるのが怖い)



できればこのまま血管でいけたら良いな、と願っていました。






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット