まだなにも始まっていないけどどうなるかもわからないけど

やりたいことリストを作って、やりたいことは叶えていこうと思いました。





まずは旦那の時計を直そう!




旦那は以前、時計屋に勤めていました。




新卒で入社して、自分で購入した舶来時計がありました。



私と出会ってからもいつもその時計と一緒に時を刻んできました。




しかし、リューズが閉まらなくなり、修理が必要となっている状態でした。



旦那は、修理代が高額になるからと修理にも出さず、何年もずっとしまっていました。




たしかに、高額な修理代は痛いな、、、、

と、私も手を出せずにいました。




よし、内緒で直そう!