次回の血液内科の診察は木曜日。



月曜日から、有給休暇を使って休ませてもらうことにしました。




あまりにも動揺していて、上司に報告するだけで涙が止まらない状況に、有給休暇使って休んでいいよ、と言ってもらい、甘えさせていただきました。




しかし、日中は旦那は仕事、息子たちは学校。

しーん とした自宅にポツーンと1人でいるとこれまた辛い。




急に泣きたくなったり、急に冷静になったり、

を繰り返して、少しずつ落ち着いていったと思います。



冷静な時は、写真を整理したり、着ない服をまとめたり、子供のサイズアウトした服をまとめたり。



とにかくもし自分がいなくなった後に、片付けが大変にならないように、身の回りは片付けておこう、と思いました。