ミネラルファンデーション パーフェクトキット


外来が混み合っていて、1時間待ちでやっと診察。


いつも外来で顔馴染みの医師。


実家が、近いということで、お盆やお正月なんかの時には


実家に帰りましたか?



なんて話したりしたこともありました。



そんな先生と

こっち側で対面することになるなんて。



まずはエコーの結果を画像を見ながら詳しく説明してくれました。


右腹部に、大きな腫瘤があります。


腎臓を覆っているように見えます。



それから

腹部の痛みや血尿など聞かれました。


そして、腹部の触診。



あ、腫瘤触れるね


 

造影CT検査をしてさらに詳しく調べましょう。

結果説明は泌尿器科で行います。

院内紹介します。



CTは翌日午後の予約となりました。


酵水素328選もぎたて生スムージー