黒のブログ

黒のブログ

ブレス作ってもらいました♪

Amebaでブログを始めよう!

 

 

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像


 今年1年もコロナの1年でしたね…

ワクチン接種も辛かった~~😰

みんなは副反応大丈夫でしたか❓️❓️❓️

私ははっきり言って死ぬかと思いましたw

それにしても歳をとると1年が早いですね。

来年はコロナも収まり平和な1年になりますように…と思います♪マスクが必要のない暮らしを新しい世代の子供たちにプレゼントしてあげてください。

私たちができる事は1人1人頑張って働く事、それが次の世代に残せるプレゼントになるのかもです。

みんなの投稿を見るボタン